タコの足先の毒とお墓参りの塩の話

スピ

初夏、どんどん夏になっていくこの季節、タコが美味しいですよね。 この間の記事→食品添加物はできるだけ摂らないで、季節のものを食べると身体にいいとお話しました。 今日、酢の物が食べたいなと思って、タコときゅうりの酢の物を作・・・

人生に確信を持って生きたくないですか?

スピ

除霊を通じて現世を生きやすくする霊能力者 柳生 忠司です。 今日は一日ツインセッションなので、ずっと座りっぱなしです。 以前にも  【除霊の前に】霊障うけたくなかったら、体力つけろ!で言ってますが、40過ぎたら身体のメン・・・

すごい霊能力者は、人格もいいのか!?

セッション

除霊を通じて現世を生きやすくする霊能力者 柳生忠司です。 今日は、能力者あるあるで、よく誤解されがちなことについてお話します。 よく聞かれるんですが・・・ Q.霊能力者の本当にすごい人って、他人の事を悪く言ったりしないも・・・

6月30日スピリチュアルお茶会東京のシェア

スピ

昨日、6月30日に東京で行ったお茶会のシェアをしたいと思います。 見えない世界の誰と繋がるかが大事。いかに低級霊や動物霊の力を借りている霊能者や占い師が多いか。 低級霊は、近い未来を当てるのが得意。 体を整えることができ・・・

ナノダイヤ除霊スプレー

霊的処理

ナノダイヤ除霊スプレーをリリースします。 特殊加工されたナノダイヤの触媒作用により、除霊をするものです。 部屋の除霊、押入れなど湿気が溜まり空気が淀みやすいところに効果的です。 人や動物に無害ですので、肌に触れても大丈夫・・・

6月29日スピリチュアルお茶会東京のシェア

スピ

お茶会に参加された方へのシェアになります。 稲荷大社と八坂神社は秦氏が作ったものです。 秦と関係のあるところ 三井家(三越) 木嶋神社(京都市太秦) 元糺の森(もとただすのもり) 広隆寺(京都市太秦) 聖徳太子の命により・・・

人は死んだら何処いくんだろうか?

スピ

人は死んだら何処いくんだろうか? 除霊を通じて現世を生きやすくする霊能力者 柳生 忠司です。 除霊したり、成仏させたり(浄霊)してるわけですが、マジでどこいくんでしょうね。 私は、死ぬ=肉体から魂が抜けるそして、一定期間・・・

農薬・食品添加物はできるだけ摂らない!

健康

除霊を通じて現世で生きやすくする霊能力者の柳生 忠司です。 今回は、健康の話になります。 除霊と健康なんですが、結構関係があります。 というのは、体が調子いいと霊の影響を受けにくいものです。 ですから、私は、体を整えるこ・・・

ページの先頭へ