「セッション」の記事一覧

すごい霊能力者は、人格もいいのか!?

セッション

除霊を通じて現世を生きやすくする霊能力者 柳生忠司です。 今日は、能力者あるあるで、よく誤解されがちなことについてお話します。 よく聞かれるんですが・・・ Q.霊能力者の本当にすごい人って、他人の事を悪く言ったりしないも・・・

神様に質問するときの注意点!

セッション

除霊を通じて現世で生きやすくする霊能力者 柳生 忠司です。 今日は、誰に聞くかで答えがまったく違うというお話です。 私のところに来てくださるクライアント様は、マジでレベルが高いのでそういうことはないのですが、、、 「どう・・・

過去世も前世も一瞬で変えられる!

セッション

除霊を通じて、毎日を生きやすくする霊能力者の柳生忠司です。 昨日の、”過去と他人は変えられない”というお話の続きなのですが、 実は、過去世も前世も変えることができます。 これ、一般の人からすれば、すごい衝撃かもしれません・・・

過去も他人も変えられる!

セッション

除霊を通じて、現世を生きやすくする霊能力者の柳生 忠司です。 よく、過去と他人は変えられないといいますが、私はそうは思いません。 私の考えでは、過去も他人も変えることができます。 まず、過去についてですが、過去に起こった・・・

過去世を修正することで痛みが消えた!

セッション

11月から金子浩一さんとツインセッションをさせていただいてるわけですが、 最近の傾向で多いのが、体の痛みが取れたり、楽になるということです。 理由は、わかりませんが・・・ 過去世からの因縁というか、柵が、現世での体の痛み・・・

見るだけでセルフ除霊ならこの動画!

セッション

最近、除霊についてよくお問い合わせいただきます。 とても嬉しいんですが・・・ 一般的な除霊なら、こちらの動画を3〜5回見ていただいて、セルフで除霊してください。 それでも改善しないものは、      憑依や影響を与えてい・・・

土地と家のツインセッション

セッション

先日より金子さんとお話していて、土地や家のツインセッションをはじめることにしました。 土地や家のエネルギー調整は、はっきりいって面倒です。 それは、霊的なものだけでなく、過去からの因縁などが複雑に絡みついているからです。・・・

過去世を修正して、霊媒体質を治す

セッション

先日のツインセッションで前世からの約束というか、呪縛を解きました。 過去世でなんかしら約束をして生まれてきている場合、今世でその約束に縛られるわけで たとえば、過去世で「●●一族を供養する」という約束をしたとすると、 生・・・

ページの先頭へ