「スピ」の記事一覧(2 / 2ページ)

人生に確信を持って生きたくないですか?

スピ

除霊を通じて現世を生きやすくする霊能力者 柳生 忠司です。 今日は一日ツインセッションなので、ずっと座りっぱなしです。 以前にも  【除霊の前に】霊障うけたくなかったら、体力つけろ!で言ってますが、40過ぎたら身体のメン・・・

6月30日スピリチュアルお茶会東京のシェア

スピ

昨日、6月30日に東京で行ったお茶会のシェアをしたいと思います。 見えない世界の誰と繋がるかが大事。いかに低級霊や動物霊の力を借りている霊能者や占い師が多いか。 低級霊は、近い未来を当てるのが得意。 体を整えることができ・・・

6月29日スピリチュアルお茶会東京のシェア

スピ

お茶会に参加された方へのシェアになります。 稲荷大社と八坂神社は秦氏が作ったものです。 秦と関係のあるところ 三井家(三越) 木嶋神社(京都市太秦) 元糺の森(もとただすのもり) 広隆寺(京都市太秦) 聖徳太子の命により・・・

人は死んだら何処いくんだろうか?

スピ

人は死んだら何処いくんだろうか? 除霊を通じて現世を生きやすくする霊能力者 柳生 忠司です。 除霊したり、成仏させたり(浄霊)してるわけですが、マジでどこいくんでしょうね。 私は、死ぬ=肉体から魂が抜けるそして、一定期間・・・

前世の職業と現世の霊媒体質の話し

スピ

人は生まれ変わりがあるとして、あなたは何回ぐらい生まれ変わっていると思いますか? 5回〜10回ぐらいだと思っている方が結構いらっしゃるようです。 前世についてセッションでよく言っているのは、だいたい3500回〜4000回・・・

あなたは何のためにスピってるのか?

スピ

最近、よく考えるのは、このテーマ さて、あなたは何のためにスピってるのか? 私がスピってる目的は、「目に見えない世界を伝えることで、現世で生きやすくすること」だから。 別に自分が、現世的にも霊的にもうまく生きていくことは・・・

生まれてきた意味

スピ

今日は霊界からのメッセージをそのまま書くことにします。 あなたは、何のために現世に生まれてきたかというお話です。 そもそも、生まれ変わりがある輪廻転生という前提なので死んだら終わりっていう考えではないです。 生まれ変わり・・・

今が大事!成果がでないと意味がない!

スピ

今日は、いつもと違ってちょっと辛口かもしれないですが、最近特に思っていることを書いてみます。 嫌われるの覚悟で・・・(笑) 私の考えるスピリチュアルとは、成果がでないと(人生が好転しないと)意味がないということです。 見・・・

東寺のお線香!

スピ

昨日のパワースポット巡りで体調がめっちゃいいです(笑) 昨日、久々に東寺で買った線香を焚いてみました。 とてもいい香りです。 私は特に線香立ては使ってなくて、灰皿に塩(天然塩)を入れています。 線香を焚くことで、場を清め・・・

ページの先頭へ